« ぼでぃ ぷろてくたー せぱれーと | トップページ | あさからつきじ »

2010年6月20日 (日)

さろま いっしゅうかんまえ

第25回 サロマ湖100kmウルトラマラソンdash の開催まで
残すところ一週間になりましたcoldsweats01
最後の練習として、舎人公園陸上競技場で練習している
RJK定期練習会に参加してきましたshine

練習といっても、一人で競技場外周を、疲れを残さない
ジョグで、5キロだけ走っただけですけどcoldsweats01
でもこれで終わりしようと思ったら、4人×200mのリレーに
駆り出され、全力疾走する羽目に・・・ すごく疲れたcrying

あとは本番まで、肉体的な疲れを取り除く事に専念して
肉体&精神的に、ベストな状態で望めるようにするのみspa
完走出来るかはわからないが、とにかく頑張りますpunch

« ぼでぃ ぷろてくたー せぱれーと | トップページ | あさからつきじ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/35392629

この記事へのトラックバック一覧です: さろま いっしゅうかんまえ:

« ぼでぃ ぷろてくたー せぱれーと | トップページ | あさからつきじ »