« たまぎれ | トップページ | さろま いっしゅうかんまえ »

2010年6月19日 (土)

ぼでぃ ぷろてくたー せぱれーと

以前購入したままになっていた、胸部プロテクター
メッシュジャケットに取付けて、衣替えしましたt-shirt

F1000016

購入しておいた物は、ホンダ ボディプロテクター
セパレート (TH-L91
ですshine
これのいいところは分割タイプなので、一体タイプと
違って、いちいち片側を取り外さなくても、いいところ
なんですよねnote
しかも持っていた、メッシュジャケットにも無加工
取付ける事が出来たので、ラッキーでしたbleah

やはりプロテクターを取付けると、ゴツゴツした感じは
増えるのですが、安心感が増しますgood
まぁ出来る事なら、活躍する機会が無い事を祈りますが
事故とは、自分の予期しない時ほど起こるものなので
あった方がいいですよねclub
若い頃に乗ってた時は、こんな事を微塵も思わなかった
けどなぁ~sweat02

F1000066

F1000067

« たまぎれ | トップページ | さろま いっしゅうかんまえ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/35392319

この記事へのトラックバック一覧です: ぼでぃ ぷろてくたー せぱれーと:

« たまぎれ | トップページ | さろま いっしゅうかんまえ »