« あさからつきじ | トップページ | きてぃ まぐかっぷ »

2010年6月22日 (火)

ものだのみ

サロマに向けて、どちらのアイテムも使った事が
ないのだが、きっと役に立つとはずshineと思い
アームカバー5本指靴下を購入happy01

F1000071

5本指靴下は、少しでも足の擦り切れ等を減らしたいと思い
使用してみることにしたfoot  どうしてもイメージ的に軍足
思い出してしまい、いままでは履く事を避けていたのだが
完走したい気持ちが強いため、使用する事にしましたcoldsweats01

そしてアームカバーは、使うかわからないが、天候が悪い
状態で、寒かった時に使用出来るように、用意しておこうと
考えて購入してみましたup

まぁどちらも気持ちだけでもという感じだが、これ以上悩まず
砕け散ってこようと思いますdash

« あさからつきじ | トップページ | きてぃ まぐかっぷ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/35438018

この記事へのトラックバック一覧です: ものだのみ:

« あさからつきじ | トップページ | きてぃ まぐかっぷ »