« かれいなるありばい | トップページ | ゆにしがわ やげんおんせん »

2010年7月 5日 (月)

ひっしけん にどさし

完成披露試写会必死剣 鳥刺しを観て来ましたchick

↓今回はやはり高級感あるパンフレット付でしたnoteF1000090

この映画を観るのは二度目ですが、完成披露試写会なので
登壇挨拶に平山秀幸監督、豊川悦司池脇千鶴吉川晃司
村上淳関めぐみ岸部一徳の出演者+主題歌風に向かう
を歌っている、alanが、壇上挨拶に来てました。
皆さんとても素敵でしたが、挨拶では何となく感じたのですが
関めぐみの面白くなさそうな雰囲気が、印象に残っていますcoldsweats01

それがし再び書きますが、映画は7月10日(土)~ 全国
公開でござるhairsalon

« かれいなるありばい | トップページ | ゆにしがわ やげんおんせん »

映画」カテゴリの記事

コメント

ブログにお越しいただいたようでありがとうございます。
わたしもときどきお邪魔させていただきます。
ではまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/35656111

この記事へのトラックバック一覧です: ひっしけん にどさし:

« かれいなるありばい | トップページ | ゆにしがわ やげんおんせん »