« ふっつこうえん じゃんぼぷーる | トップページ | 11 とうきょうまらそん えんとりー »

2010年8月 1日 (日)

かりぐらしのありえってぃ

借りぐらしのアリエッティを観て来ましたhouse

アバター以来の自腹で映画館へ行って来ましたが
何となく中途半端で終わってしまい、つま・・・ じゃなく
全体的に、いまひとつだったと思いますcoldsweats01
結果は、人それぞれの考え方が出来る終わり方ですが
あまりにもラストが呆気なかったsad
しゅうたろうは、100点中70点くらいの満足度でしたsweat02

« ふっつこうえん じゃんぼぷーる | トップページ | 11 とうきょうまらそん えんとりー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/35995252

この記事へのトラックバック一覧です: かりぐらしのありえってぃ:

« ふっつこうえん じゃんぼぷーる | トップページ | 11 とうきょうまらそん えんとりー »