« じょーじあ みにたおる | トップページ | 10 じゃぱん でぃあぃわぃ しょー »

2010年8月14日 (土)

えのしま

江ノ島へ行ってきましたwave

Simg_0404_2

まず目的のしらす丼を食べにとびっちょへ行ったのですが
開店前に行ったのに、55番目の予約になってしまいましたdown
しかもしらす漁がお休みで、生しらすが食べられなかったsad

Simg_0402

その後は近くにある新江ノ島水族館へ来たのだが
こちらも凄く賑わっていて、暑苦しかったcoldsweats01
やはりシーズン中の海近辺は大盛況ですねfull

Simg_0403

そして久しぶりの電車移動だったので、江ノ電に乗って
のんびりと鎌倉経由で帰ってきましたtrain

Simg_0405

次回こそは必ず生しらす丼を食べてやるwink

« じょーじあ みにたおる | トップページ | 10 じゃぱん でぃあぃわぃ しょー »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
江の島いいですね。生しらす丼わたしも食べたことあります。あの食感はなかなか他では食べられない名物ですよね。
北海道マラソンまで1週間になりましたが、暑さのせい(だけかどうかわかりませんが)もあってなかなか距離が伸ばせません。バテバテです。
実は3時間半くらいを目指してたんですが、なんとかサブ4が達成できるかどうかが現実的かもしれません。
とにかく頑張ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/36236248

この記事へのトラックバック一覧です: えのしま:

« じょーじあ みにたおる | トップページ | 10 じゃぱん でぃあぃわぃ しょー »