« 10 じゃぱん でぃあぃわぃ しょー | トップページ | たいたん りすとらっぷ »

2010年8月30日 (月)

おにいちゃんのはなび

試写会おにいちゃんのハナビを観て行きましたimpact

Simg_0411

観るまでは、微妙な感じの内容かもsweat02と思っていたけど
凄くいい映画でしたnote
不覚にもかなり感動してしまったbearing 出来れば華ちゃんが
元気になる物語ならもっとよかったんだけど・・・
しゅうたろう100点中90点くらいの満足度ですup

この映画は9月25日(土)~ ですshine

Simg_0412

« 10 じゃぱん でぃあぃわぃ しょー | トップページ | たいたん りすとらっぷ »

映画」カテゴリの記事

コメント

「おにいちゃんのハナビ」はそんなにいいですか。最近映画館にも行ってないので観にいっちゃうかなあ。アリエッテイの評価は厳しいですね。宮崎監督は試写後泣いてましたが・・・。
さて、北海道マラソンですが、おかげさまで無事完走しました。またしてもサブ4には届きませんでしたが。でも今回はあきらめかけた中盤から、ラスト6㎞は力を振り絞り200人(?)抜きくらいした気がします。全力を出し切りました! そういう意味で満足感はあります。応援ありがとうございました。

モン太郎さんお疲れ様でしたflair
おにいちゃんのハナビは、私はよかったと
思いましたよshine

北海道マラお疲れ様でしたgood
当日は予報がはずれ、暑いレースとなって
しまいましたねsun
まずは無事完走おめでとうございますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/36492526

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃんのはなび:

« 10 じゃぱん でぃあぃわぃ しょー | トップページ | たいたん りすとらっぷ »