« こかんしゅうり | トップページ | かりぐらしのありえってぃ »

2010年8月 1日 (日)

ふっつこうえん じゃんぼぷーる

整備が完了したまじぇ君で、富津公園ジャンボプール
行って来ましたwave  暑い日は海やプールは最高ですup

Simg_0388

写真による想像とはかなり違い、こじんまりしてましたcoldsweats01
ただ値段も大人1140円と安いので納得ですflair
こじんまりしていても、猛暑の中のプールは年甲斐もなく
とても楽しかったですnote
ここまでこじんまりはさびしいが、願わくば地元に簡単に
行ける、テーマパークプールがあれば最高なんだけどなwink

帰りは海がある地域なので、お寿司を食べてきましたheart04
しかも木更津で・・・・  美味しかったが、町全体は恐ろしく
活気がなかったなsweat02

それと開通から年月が経っているが、初めてアクアライン
通行して、海ほたるにも寄ってきましたshine
思っていたよりも大きく、そして楽しめる場所でしたtyphoon

« こかんしゅうり | トップページ | かりぐらしのありえってぃ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/35995160

この記事へのトラックバック一覧です: ふっつこうえん じゃんぼぷーる:

« こかんしゅうり | トップページ | かりぐらしのありえってぃ »