« やくそくのぶどうばたけ | トップページ | せいみつあっちゃくぺんち »

2010年9月23日 (木)

とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 おーたむ

ランニング雑誌ランニング・スタイルが主催する
Tokyo Running Style Collection 2010 Autumu
参加してきましたfoot

今回の会場はグランドプリンスホテル赤坂ですhappy02

Simg_0466

前回の抽選による招待の時よりも会場は広く豪華shineでしたが
会場内は少しまばらで、さびしかったような気がします・・・

Simg_0469

でもランニングウエアファッションショーはいつ見ても素敵
すぎる・・・ モデルさん達は凄く綺麗だしlovely 同じものを着ても
ほとんどの人は違う生物に見えてしまうとおもうcoldsweats01
皆さんも機会があったらぜひ参加してみてほしいですねflair
素敵女子素敵男子を一度見て下さいheart04

そして毎回お楽しみの抽選会ですが、さすがしゅうたろう
なんとアシックスの最新ウエア&シューズ一式が見事に
当選しましたup ただし女子用が・・・down

Simg_0467

« やくそくのぶどうばたけ | トップページ | せいみつあっちゃくぺんち »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/36902537

この記事へのトラックバック一覧です: とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 おーたむ:

« やくそくのぶどうばたけ | トップページ | せいみつあっちゃくぺんち »