« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

こりらっくま すーぷまぐ

今回もLAWSONコリラックマ スープマグポイントを集めて
貰いましたcafe

Simg_0476

続きを読む "こりらっくま すーぷまぐ" »

2010年9月27日 (月)

ぷろていん うぉーたーしぇいく

本日の筋トレでウイダーウォーターシェイクを試して
みましたpunch

Simg_0471

続きを読む "ぷろていん うぉーたーしぇいく" »

2010年9月25日 (土)

ぷろていん うぉーたーしぇいく しきょうひん

weiderホエイプロテイン ウォーターシェイク試供品
当選しましたpresent

Simg_0470

続きを読む "ぷろていん うぉーたーしぇいく しきょうひん" »

2010年9月24日 (金)

せいみつあっちゃくぺんち

(株)エンジニア精密圧着ペンチ PA-21を購入しましたwrench

Simg_0468

続きを読む "せいみつあっちゃくぺんち" »

2010年9月23日 (木)

とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 おーたむ

ランニング雑誌ランニング・スタイルが主催する
Tokyo Running Style Collection 2010 Autumu
参加してきましたfoot

今回の会場はグランドプリンスホテル赤坂ですhappy02

Simg_0466

続きを読む "とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 おーたむ" »

2010年9月22日 (水)

やくそくのぶどうばたけ

ワイン試飲付き試写会約束の葡萄畑 ~あるワイン醸造家の
物語~
を観に行って来ましたbar

Simg_0464

続きを読む "やくそくのぶどうばたけ" »

2010年9月21日 (火)

びーむさーべる みやげ

静岡 等身大ガンダムコラボお土産を貰いましたpresent

Simg_0462

続きを読む "びーむさーべる みやげ" »

2010年9月17日 (金)

ばっく とぅ ざ なんばー

BD上映試写会バック トゥ ザ フューチャーを観に
シネマート六本木へ行ってきましたtyphoon

Simg_0460

続きを読む "ばっく とぅ ざ なんばー" »

2010年9月16日 (木)

じゅうさんにんのしかく

試写会十三人の刺客を観て来ましたhairsalon

Simg_0457

続きを読む "じゅうさんにんのしかく" »

2010年9月14日 (火)

ぺーるかん

バイク用のオイルが切れたので、20ℓ ペール缶ホンダ
ウルトラS9 10W-40を購入しましたwrench

Simg_0459

続きを読む "ぺーるかん" »

2010年9月12日 (日)

あーるじぇーけーにじっしゅうねんきねん

所属している走友会のRJK 20周年記念祝賀会
参加してきましたshine

Simg_0456

続きを読む "あーるじぇーけーにじっしゅうねんきねん" »

2010年9月11日 (土)

もりかおる はいぼーる

サントリーの懸賞で、白州 森香るハイボールセット
当選しましたpresent

Simg_0418

Simg_0420

続きを読む "もりかおる はいぼーる" »

2010年9月 7日 (火)

たいたん りすとらっぷ

TITAN RPM LIST WRAP ORANGE(60cm)
購入しましたflair

Simg_0416

続きを読む "たいたん りすとらっぷ" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »