« ぺーるかん | トップページ | ばっく とぅ ざ なんばー »

2010年9月16日 (木)

じゅうさんにんのしかく

試写会十三人の刺客を観て来ましたhairsalon

Simg_0457

内容はPG-12指定なので、過激かつ残酷でしたsweat01
でも侍の熱き志みたいなものは感じるられる、内容の濃い
映画だったと思いますgood
キャストもかなり豪華shineだったし、その辺りも楽しめるとは
思いますが・・・ とにかく残酷なので、人が死ぬシーンが
苦手な人にはきついかもcoldsweats01  ほとんどの人が死にますsweat01

しゅうたろう100点中95点くらいの満足度でしたannoy

この映画は9月25日(土)~ 上映つかまつるtyphoon

Simg_0458

« ぺーるかん | トップページ | ばっく とぅ ざ なんばー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/36782326

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうさんにんのしかく:

« ぺーるかん | トップページ | ばっく とぅ ざ なんばー »