« びーむさーべる みやげ | トップページ | とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 おーたむ »

2010年9月22日 (水)

やくそくのぶどうばたけ

ワイン試飲付き試写会約束の葡萄畑 ~あるワイン醸造家の
物語~
を観に行って来ましたbar

Simg_0464

ワインも二種類用意されており、とても美味しく頂くことが出来て
試写の前からほろ酔いですconfident

Sf1000100

映画の内容ですが、内容は真面目なのですが、天使も出てきて
空想的な感じも含まれ微妙だった気もしますが、観た後は
とてもワインを飲みたくなってしまいましたcoldsweats01

しゅうたろう100点中65点くらいの満足度でしたflair

この映画は10月23日(土)~ 奇跡のワインが解禁ですshine

Simg_0465

« びーむさーべる みやげ | トップページ | とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 おーたむ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/36902125

この記事へのトラックバック一覧です: やくそくのぶどうばたけ:

« びーむさーべる みやげ | トップページ | とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 おーたむ »