« ぷろていん うぉーたーしぇいく しきょうひん | トップページ | こりらっくま すーぷまぐ »

2010年9月27日 (月)

ぷろていん うぉーたーしぇいく

本日の筋トレでウイダーウォーターシェイクを試して
みましたpunch

Simg_0471

この一回のお試しで効果を実感する事は出来ませんが
値段もお手軽なので比較的購入しやすいと思います。

味はレモン味となっていますが、何となくレモン牛乳taurus
ような甘ったるい感じかなflair
この手のプロテインはトレーニング中の給水用として利用する
私としてはSAVASアクアシリーズの方がどちらかというと
好みかもしれませんhappy02
あとは実際の値引率で、どちらがコストパフォーマンス
優れているかで決めるてもいいかなbleah

« ぷろていん うぉーたーしぇいく しきょうひん | トップページ | こりらっくま すーぷまぐ »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/36960042

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろていん うぉーたーしぇいく:

« ぷろていん うぉーたーしぇいく しきょうひん | トップページ | こりらっくま すーぷまぐ »