« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

ぶるーれい

22日に発売したばかりのSONY ブルーレイレコーダー
BDZ-AT700を購入しましたtyphoon

Simg_0505

続きを読む "ぶるーれい" »

よこはまどうぶつえん ずーらしあ

よこはま動物園 ズーラシアへ行ってきましたariestaurusleocapricornus

Simg_0509

続きを読む "よこはまどうぶつえん ずーらしあ" »

2010年10月21日 (木)

あしっくす うぇあ

ランニング雑誌ランニング・スタイル当選した
アシックス最新ウェアが届きましたsportsshoe

Sf1000086

Sf1000088

続きを読む "あしっくす うぇあ" »

2010年10月20日 (水)

りとる・らんぼーず

試写会リトル・ランボーズを観て来ましたflair

Simg_0507

続きを読む "りとる・らんぼーず" »

2010年10月15日 (金)

めんたりすと

レンタル開始前試写会THE MENTALISTを観て
来ましたheart02

Simg_0493

続きを読む "めんたりすと" »

2010年10月13日 (水)

りらっくま まぐあんどぜりー

LOWSONで買ってしまった、リラックマ マグ&ゼリー
抱き合わせ商品・・・ 俺ってダメなヤツcrying

Simg_0490

続きを読む "りらっくま まぐあんどぜりー" »

2010年10月12日 (火)

とうきょうまらそん 2011 とうせん

東京マラソン2011の抽選結果が届き、当選しましたnote

続きを読む "とうきょうまらそん 2011 とうせん" »

2010年10月11日 (月)

ふかがわ えあろ ふぇすてぃばる 2010

深川スポーツセンター深川エアロフェスティバル
参加してきましたdash

続きを読む "ふかがわ えあろ ふぇすてぃばる 2010" »

2010年10月10日 (日)

だんす すぴりっと ばとる 2010 りべんじ

ダンス スピリット バトル 2010 ~リベンジ~ 百花繚乱
応援に行って来ましたimpact

Simg_0489

続きを読む "だんす すぴりっと ばとる 2010 りべんじ" »

2010年10月 9日 (土)

げきじょうばん がんだむ だぶるおー

劇場版機動戦士ガンダムOO -A wakening of the
Trailblazer-
を観てきましたannoy

Simg_0486

続きを読む "げきじょうばん がんだむ だぶるおー" »

2010年10月 8日 (金)

すずき ばんだな

家のポストを見ると、週間バイクTVからの封筒が届いていて
中身はSUZUKI RIZLAバンダナでしたpresent

Simg_0484

続きを読む "すずき ばんだな" »

おまえうまそうだな

試写会おまえうまそうだなを観て来ましたrestaurant

Simg_0480

Simg_0481

続きを読む "おまえうまそうだな" »

2010年10月 6日 (水)

えくすぺんだぶるず

試写会エクスペンダブルズを観てきましたbomb

Simg_0478

続きを読む "えくすぺんだぶるず" »

2010年10月 3日 (日)

1010 びぃびぃきゅーれんしゅうかい

今回も秋のRJK名物のBBQ練習会へ参加してきましたfoot

続きを読む "1010 びぃびぃきゅーれんしゅうかい" »

2010年10月 1日 (金)

さくらだもんがいのへん

試写会桜田門外ノ変を観てきましたmovie

Simg_0472

Simg_0473

続きを読む "さくらだもんがいのへん" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »