« あしっくす うぇあ | トップページ | ぶるーれい »

2010年10月24日 (日)

よこはまどうぶつえん ずーらしあ

よこはま動物園 ズーラシアへ行ってきましたariestaurusleocapricornus

Simg_0509

以前行った新江ノ島水族館のチケットをLOWSON
購入すると、3ヵ月間有効ズーラシアのチケットも
付いてきたので、期限が切れる前の入園ですcat

園内はかなり広いのですが一本道で園内を進んでいく
タイプなので、比較的鑑賞しやすいのだが、檻の中は
少ない動物だったり、不幸があったりと会うことが出来る
動物が少なかったので、すごく寂しかったかなdespair
でもオカピが可愛かったので、とても満足でしたhorse

Simg_0498

そして退園ゲート付近にある、アクアテラス ハーゲン
ダッツカフェ
で、おっさんがぞうさんカップを美味しく
食べましたhappy02

Simg_0503

帰りは横浜中華街で、遅めの昼食夕食を食べてきましたnoodle
今日は一日が充実してましたcatface

« あしっくす うぇあ | トップページ | ぶるーれい »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37382138

この記事へのトラックバック一覧です: よこはまどうぶつえん ずーらしあ:

« あしっくす うぇあ | トップページ | ぶるーれい »