« えくすぺんだぶるず | トップページ | すずき ばんだな »

2010年10月 8日 (金)

おまえうまそうだな

試写会おまえうまそうだなを観て来ましたrestaurant

Simg_0480

Simg_0481

内容が子供向けなので、会場には子供達の参加率が
凄く多かったhappy01
とうぜん子供達は大喜びで観ていましたnote  内容は
お決まりのパターンだがとても楽しめますよbleah
鑑賞後はビスケットのお土産ももらえましたup
しゅうたろう100点中70点くらいの満足度でしたnotes

この映画は10月16日(土)~ ごちそうをいただきますflair

Simg_0482

« えくすぺんだぶるず | トップページ | すずき ばんだな »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37197759

この記事へのトラックバック一覧です: おまえうまそうだな:

« えくすぺんだぶるず | トップページ | すずき ばんだな »