« よこはまどうぶつえん ずーらしあ | トップページ | おかえりなさい »

2010年10月24日 (日)

ぶるーれい

22日に発売したばかりのSONY ブルーレイレコーダー
BDZ-AT700を購入しましたtyphoon

Simg_0505

使っていたDVDレコーダー SHARP DV-HRD2が9月末に
故障していたのだが、資格試験新機種発売まで待つsign01
重なって購入が遅れてましたが、ネット通販で購入してた物が
やっと届きましたup

まぁ値段の都合上500GBを購入したのだが、観ては消しを
繰り返す使い方としては十分だし、5年間保証に加入して
9万を超えなかったので満足ですthink

そして自身初のブルーレイなので、かなり嬉しいし、待望の
お出かけ転送付なので、旅行の時にもPSP等で録画番組を
簡単に持っていけるので便利ですhappy02

Simg_0506_2

« よこはまどうぶつえん ずーらしあ | トップページ | おかえりなさい »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

右腕振り、アルコール、いびがわマラソン出場、お医者さんのOKが出ました。
それなりに速く・長く走るには肋骨の痛みがまだ問題なんですが、なんとかスタートラインに立てそうです。
ご心配ありがとうございました。ご報告まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37383809

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるーれい:

« よこはまどうぶつえん ずーらしあ | トップページ | おかえりなさい »