« すずき ばんだな | トップページ | だんす すぴりっと ばとる 2010 りべんじ »

2010年10月 9日 (土)

げきじょうばん がんだむ だぶるおー

劇場版機動戦士ガンダムOO -A wakening of the
Trailblazer-
を観てきましたannoy

Simg_0486

子供の頃からガンダム好きなので、観に行くのは当然ですが
鑑賞後の感想は・・・ 微妙でしたgawk
なんだか突然戦う相手が地球外生命体と・・・・ 私だけかも
しれないが、なんだこりゃdown」と虚しさだけが・・・
しゅうたろう100点中60点くらいの満足度でしたflair

この映画は既に劇場公開されていますmovie
人類の存亡をかけた戦いが始まる・・・ 紛争根絶は何処へ・・・

まぁ映画は別としてタオルが可愛かったので購入してしまったshine

Simg_0487

Simg_0488_2

« すずき ばんだな | トップページ | だんす すぴりっと ばとる 2010 りべんじ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37198011

この記事へのトラックバック一覧です: げきじょうばん がんだむ だぶるおー:

« すずき ばんだな | トップページ | だんす すぴりっと ばとる 2010 りべんじ »