« 1010 びぃびぃきゅーれんしゅうかい | トップページ | おまえうまそうだな »

2010年10月 6日 (水)

えくすぺんだぶるず

試写会エクスペンダブルズを観てきましたbomb

Simg_0478

この映画のキャストは本当に豪華でしたねshine
主役級の人達が出演しているのだが、特に今回は
犬猿の仲sign02ぽいスタローンシュワルツェネッガー
共演するとの事で期待していましたhappy02
ちゃんと共演はしたのですが、ほんの一瞬でしたcoldsweats01
しかも映画の中でも不仲な会話で終了・・・

映画自体は少し残酷ですが、ランボーみたいな戦争
映画が好きな人には、とても楽しめると思いますgood
とにかくかっこよくて爽快感がありましたflair
しゅうたろう100点中90点くらいの満足度ですimpact

この映画は10月16日(土)~ 作戦開始です

Simg_0479

« 1010 びぃびぃきゅーれんしゅうかい | トップページ | おまえうまそうだな »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37111720

この記事へのトラックバック一覧です: えくすぺんだぶるず:

« 1010 びぃびぃきゅーれんしゅうかい | トップページ | おまえうまそうだな »