« りとる・らんぼーず | トップページ | よこはまどうぶつえん ずーらしあ »

2010年10月21日 (木)

あしっくす うぇあ

ランニング雑誌ランニング・スタイル当選した
アシックス最新ウェアが届きましたsportsshoe

Sf1000086

Sf1000088

ファッションショーで紹介された物なのだが、抽選時には現物を
見ながらの抽選ではなかったので、どのウェアだったかを覚えて
いなかったので、黄緑ウェアだと思っていたのだが、ピンク
ウェアでしたgawk
靴等も合わした合計金額は3万位なのでかなり太っ腹ですdollar

Sf1000087

« りとる・らんぼーず | トップページ | よこはまどうぶつえん ずーらしあ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。気にしていただいてた「あいの土山マラソン」は事務局から連絡があり「台風のため中止」になりました。
わたしの怪我のほうは、おかげさまでだいぶよくなったんですが、あと1週間は「右手は振ったりしないように」ときつく言われ、参加を100%あきらめたところでした。「いびがわ」には身体はギリギリ間に合いそうですが、練習が・・・。自分のせいなので仕方ありませんが。

ところで、このウエアってどうなっちゃったんですか? まさか・・・?

走れ!モン太郎さん、お疲れ様ですhappy01

当選したウェアは着て走っていますheart04 て事に
なったら、間違いなく翌日は各メディアが私を
取り上げてくれると思います・・・
しかもモン太郎さんからも絶縁されるような気がしますdown
なのでちゃんと女性にプレゼントしたのでご安心をconfident

ブログを拝見していると、モン太郎さんは凄く走りたくて
ウズウズしてる感じですねdash
私ならちょっとでも怪我や体調を崩したら
その事を理由に、間違いなく走らず歩かず家で
引きこもりなので、見習わないといけませんねsweat01

「いびがわマラソンrun」は走られるみたいですが
指や肋骨は大丈夫なのでしょうか? あと2週間なので
多少は良くなると思いますが、まさかブログで書かれて
いるように、「右腕は右胸にくっつけたまま」の状態で
参加される予定なのですか?coldsweats02

ちょっと見てみたい気もしてたので残念です(*^-^)。わたしはそんなことだけで絶縁!したりはしませんよ。

先生の見立てでは、「(いびがわ出場は)大丈夫でしょう」ということなので、大船に乗って、走りたいと思います。
ただし、大丈夫というのは、身体的に走れる状態になっているであろう(右腕は振れるようになるし肋骨の痛みもなくなるであろうという意味だと理解してます)ということで、このなまってしまった脚、増えてしまった体重のことまで考えているわけではないんです(スポーツ医とはその程度みたいです)。
だからそこんところは自分でできることをしないといけません。

その女性には大いに喜ばれ株も上がったことでしょうね。改めて当選おめでとうございました。

走れ!モン太郎さん、お疲れ様ですshine

しまったdown 絶縁されないのであれば、折角なので
着ればよかったhappy02

いびがわマラソンは怪我の状態を考えると残りの二週間で
元通りの状態での大会参加は難しいですよねsweat02
だとするとどこまで回復出来て、痛みがない状態に
なれるかが鍵ですかね。

それとお酒好きにはブログに書かれているように
ノンアルコールは辛い飲み物ですよねgawk
でも怪我の事を考えるとアルコールはngだし、本当に
辛い事ですがひたすら我慢ですねban

斟酌していただいてありがとうございます。
できる限り頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37341512

この記事へのトラックバック一覧です: あしっくす うぇあ:

« りとる・らんぼーず | トップページ | よこはまどうぶつえん ずーらしあ »