« おーとばい ちゅうしゃじょうまっぷ | トップページ | がんつ じゃぱんぷれみあ »

2010年11月28日 (日)

1011 たてやま

久しぶりにRC45を使って、千葉県 館山方面へツーリングに
行ってきましたdash  12時過ぎから・・・

修理が終わった45は調子がいいと思っていたら、左のHID
点いたり消えたりするflair
詳しくは調べられなかったが、接点不良があるみたいだcrying

そして15時くらいには、遅めの食事をする場所と考えていた
白鯨亭に到着heart04 店を覗くと本日貸切中・・・となっており
食事出来ませんでしたheart03
予約等があって食事できねーんだったらHPに載せておけ!と言いたい・・・

しかしここまで来て、食事なしnoodle等は考えられないので
帰り道を走りながら検索すると、富浦でお店発見shine
入ったお店はとみやで、刺身定食を注文しましたfish
美味しいのだが、朝からほとんど何も食べていない体には
物足りなさが残る量でしたweep 最後まで迷ったサザエ丼
すればよかったsad

そして最近乗っていなかった為か、ポジションが凄く疲れる
バイクだなdownと再認識して帰ってきましたcatface

« おーとばい ちゅうしゃじょうまっぷ | トップページ | がんつ じゃぱんぷれみあ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
沖縄入りは明日でしょうか?このところ納得いかない走りが続いていましたし、本年ラストランでもあり、思い切っててチャレンジしたいと思ってます。
では、お互い楽しく無事走れることを願っいつつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37903483

この記事へのトラックバック一覧です: 1011 たてやま:

« おーとばい ちゅうしゃじょうまっぷ | トップページ | がんつ じゃぱんぷれみあ »