« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

がんつ じゃぱんぷれみあ

ジャパンプレミア試写会GANTZに行って来ましたtyphoon

Simg_0537

Simg_0538

続きを読む "がんつ じゃぱんぷれみあ" »

2010年11月28日 (日)

1011 たてやま

久しぶりにRC45を使って、千葉県 館山方面へツーリングに
行ってきましたdash  12時過ぎから・・・

続きを読む "1011 たてやま" »

2010年11月24日 (水)

おーとばい ちゅうしゃじょうまっぷ

(財)東京都道路整備保全公社の駐車場TOKYO
PUBLIC
のアンケートに協力したので、駐車場マップ
当たりましたpresent

Simg_0535

続きを読む "おーとばい ちゅうしゃじょうまっぷ" »

2010年11月23日 (火)

うみざる らすと めっせーじ

THE LAST MESSAGE 海猿3Dを観て来ましたtyphoon

続きを読む "うみざる らすと めっせーじ" »

みすど きん ぎん

ミスドに行って、misdo Rilakkuma ポイント de スクラッチ
2枚引いて、金賞銀賞が当たりましたpresent

Simg_0530_3

続きを読む "みすど きん ぎん" »

ちゃんこなべ

両国に来たのだから、食事はちゃんこ鍋を食べましたrestaurant

続きを読む "ちゃんこなべ" »

しょうわのかぞく きずな

東映株式会社招待券プレゼントに当選したので、安部朱美
創作人形展「昭和の家族 きずな」
へ行って来ましたdash

Simg_0534

続きを読む "しょうわのかぞく きずな" »

あでぃだす

アディダスの靴を二足購入しましたshoe 本当に珍しいく。。。

Simg_0528

Simg_0529

続きを読む "あでぃだす" »

2010年11月20日 (土)

えむえむよん

久しぶりのM・M(マッスル・ミーティング)の開催ですflair

続きを読む "えむえむよん" »

2010年11月19日 (金)

すぺーす ばとるしっぷ やまと

試写会SPACE BATTLESHIP ヤマトを観て
来ましたship

Simg_0525_2

Simg_0526

続きを読む "すぺーす ばとるしっぷ やまと" »

2010年11月17日 (水)

うるとら らいと だうん

ユニクロウルトラ ライト ダウンを購入しましたchick

Simg_0524

続きを読む "うるとら らいと だうん" »

2010年11月16日 (火)

きす あんど きる

試写会KiSS&KiLLを観に行ってきましたkissmarkthunder

Simg_0520

Simg_0521_2

続きを読む "きす あんど きる" »

2010年11月15日 (月)

あめりあ えいえんのつばさ

試写会アメリア 永遠の翼を観に行ってきましたairplane

Simg_0518

続きを読む "あめりあ えいえんのつばさ" »

2010年11月14日 (日)

くりーむそーだぱふぇ

自転車で珈琲屋OBログ 八潮店ぱふぇを食べに
行ってきましたdash

Sf1000112_2

続きを読む "くりーむそーだぱふぇ" »

2010年11月 6日 (土)

おとこたちのばんか

試写会男たちの挽歌韓国リメイク版を観て来ましたpunch

続きを読む "おとこたちのばんか" »

そにー はいびじょんふぇあ

東京国際フォーラムSONYハイビジョンフェア
見に行ってきましたtv

Simg_0515

続きを読む "そにー はいびじょんふぇあ" »

ねすれ せぶんでいず ちゃれんじ

ネスレ ブライト スリム 7デイズ・チャレンジに応募していた
商品が届きましたpresent

Simg_0513

続きを読む "ねすれ せぶんでいず ちゃれんじ" »

2010年11月 3日 (水)

おかえりなさい

3月に行ったあんこうツーリングから故障していたRC45
戻ってきていたので、メンテ加工オイル交換を施しましたwrench

Simg_0512

続きを読む "おかえりなさい" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »