« 1011 たてやま | トップページ | はくしゅう じゅうにねん »

2010年11月29日 (月)

がんつ じゃぱんぷれみあ

ジャパンプレミア試写会GANTZに行って来ましたtyphoon

Simg_0537

Simg_0538

ジャパンプレミアだけあって、豪華な事にキャスト二宮和也
松山ケンイチ吉高由里子本郷奏多夏菜山田孝之
佐藤信介監督が、上映前と上映後に登壇挨拶があり、黄色い
が、会場を埋めてましたcoldsweats01
何となくしゃべりはグダグダだった気もするが・・・

原作アニメはほとんど知らないので、先入観なく楽しめることが
出来ました。しかも面白かったnote 早く後編が観たいが、前編の
上映自体が来年なので、まだまだ観れそうにありませんcoldsweats02
しゅうたろう100点中90点くらいの満足度でしたflair

この映画は2011年1月29日(土)~ 100点を集めに行こうsign01

Simg_0539

Simg_0540

Simg_0536

« 1011 たてやま | トップページ | はくしゅう じゅうにねん »

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。奈良はすばらしいマラソン日和でした。大変なにぎわいの大会で、応援がすばらしく、おかげでサブ4をようやく達成しました。今年の目標だったのでうれしいやらホッとしたやら。これでまた新たな目標を掲げられます。しゅうたろうさんにもお礼申し上げます。

NAHAはいかがでしたか? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37903810

この記事へのトラックバック一覧です: がんつ じゃぱんぷれみあ:

« 1011 たてやま | トップページ | はくしゅう じゅうにねん »