« ぶるーれい | トップページ | ねすれ せぶんでいず ちゃれんじ »

2010年11月 3日 (水)

おかえりなさい

3月に行ったあんこうツーリングから故障していたRC45
戻ってきていたので、メンテ加工オイル交換を施しましたwrench

Simg_0512

故障の原因はサイドスタンドセンサーが、接点不良だった為に
高回転までまわせないという故障でしたcoldsweats01

その原因不明のお陰で、バイク屋さんを3軒もたらい回しになった
挙句の果てに、車検も含み18万もかかってしまったcrying
サイドスタンドセンサーの修理だけなら、1万もしないのに・・・

修理した主な項目は、エアフィルター交換、プラグ交換
フューエルポンプ交換、リアバンクイグニッションコイル
プラグキャップ
交換、センタースタンドスイッチ交換
カムパルスセンサー交換ですimpact

7

Simg_0517

そしてレギュレータパンクしにくいように、リレーを取り付けて
キーをONにするとPC用ファンで、強制冷却出来るようにして
みましたtyphoon これで少しは長持ちするといいのだが・・・

Simg_0511

Simg_0510

« ぶるーれい | トップページ | ねすれ せぶんでいず ちゃれんじ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37540973

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« ぶるーれい | トップページ | ねすれ せぶんでいず ちゃれんじ »