« そにー はいびじょんふぇあ | トップページ | くりーむそーだぱふぇ »

2010年11月 6日 (土)

おとこたちのばんか

試写会男たちの挽歌韓国リメイク版を観て来ましたpunch

オリジナルも好きだったのだが、ほとんど覚えていないので
比較する事なく観る事が出来と思う。
そしてこの手の映画は、私的に大好きで凄く楽しめましたup
この試写会のお陰で、久しぶりにオリジナル挽歌を観たく
なりましたmovie
しゅうたろう100点中85点くらいの満足度ですshine

この映画は2011年2月19日(土)~ 上映予定ですslate

« そにー はいびじょんふぇあ | トップページ | くりーむそーだぱふぇ »

映画」カテゴリの記事

コメント

おかげさまでなんとか完走できました。ご心配、励ましありがとうございました。
あと3週間、怪我を治し、しっかり体調を整えて今年の最終レース「奈良マラソン」に臨みたいと思います。
しゅうたろうさんはNAHAに向けて順調ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/37580887

この記事へのトラックバック一覧です: おとこたちのばんか:

« そにー はいびじょんふぇあ | トップページ | くりーむそーだぱふぇ »