« 2010 あだち ふれんどりーまらそん | トップページ | 10 おおみそか »

2010年12月26日 (日)

10 ねんまつそうかい

今年最後のRJKイベントの年末総会に参加してきましたbeer

この忘年会sign02に参加すると、会員の多さに圧倒されるsweat01
しかも今年は子供達が、凄く増えたような気がする・・・
そして今年も終わりなんだなぁ~と再確認confident
来年はもう少しだけ、ランに力を入れたいと思う・・・だけflair
あいかわらず毎年同じ目標で、幕を閉じているcoldsweats01
そんなしゅうたろうですが、皆様今年一年どうもでしたpaper
来年も気軽に走るので、見捨てずよろしくgood

« 2010 あだち ふれんどりーまらそん | トップページ | 10 おおみそか »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

しゅうたろうさん、今年一年お付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしければ、引き続どうぞよろしくお願いします。

来年はランに力を入れるとのこと、まずは東京マラソンですね。絶妙の力の抜き加減で、絶妙の自己ベスト更新を期待してます。(*^ー゚)b
よいお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38257711

この記事へのトラックバック一覧です: 10 ねんまつそうかい:

« 2010 あだち ふれんどりーまらそん | トップページ | 10 おおみそか »