« はくしゅう じゅうにねん | トップページ | 10 おきなわかんこう »

2010年12月 5日 (日)

10 なはまらそん

第26回 NAHAマラソンに参加して来ましたdash

Simg_0558

今年も天気に恵まれ、気温20℃超えでマラソン日和sign02となり
苦しみましたsweat01
結果から言うと5時間51分17秒とワースト更新down
既にマラソンじゃない・・ でも太陽ジョガーの祭典なので
問題なしって事でお許しをcoldsweats01

しかし今年も沿道からパワーおにぎりなどを貰い続けて
ゴールしてもお腹いっぱいで、逆に苦しかったですshock
本当に感謝いっぱいshineめんそーれ沖縄sunですsmile
素敵な大会なので、来年も参加できるといいなぁ~note

その前に練習して来年の東京マラソンを頑張りますpunch
とりあえず目標はサブ6ジョガーからのサブ5ランナー
返り咲くつもりですflair(予定)

Simg_0559

« はくしゅう じゅうにねん | トップページ | 10 おきなわかんこう »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なんだか沖縄満喫してきた感が伝わってきました。
NAHAマラソンはメダルといい、完走証といい、他のマラソン大会とは全然違ってますね。いいなあ。
沖縄行ったら走るより潜りたくなりそうですが・・・わたしもいつか走ってみたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38064258

この記事へのトラックバック一覧です: 10 なはまらそん:

« はくしゅう じゅうにねん | トップページ | 10 おきなわかんこう »