« すかい・いるみねーしょん2010 | トップページ | 10 ねんまつそうかい »

2010年12月23日 (木)

2010 あだち ふれんどりーまらそん

第1回 足立フレンドリーマラソンボランティアとして
MCサポートをしてきましたrun

自分がランナーとして走るよりも気を使い、本当に大変でしたsad
いままで何気なく参加していた大会も、色々な方々の力があり
開催している事を、改めて実感する事が出来ましたcatface

MCサポートといっても、スタッフジャンバーを着ていれば
色々な人からの質問や案内業務、トラブルが発生したりで
常に動き回っている状態coldsweats02
終わってみれば携帯phonetoの万歩計での表示が、約10キロ
表示していたので、意外と激務だったのかもfoot

でもRUNNET大会レポでは、初開催で83.1点(確認時)と
高評価だったのではないかと思いますup しかもコメントには
参加してよかったと、うれしいコメントが多かったしflair
開催にあたってお手伝いしてきたので、かなりうれしいですhappy02

来年サポートに参加するかはわからないが、今後参加される
方々が、この大会は最高にいい大会だnotesとなっていくと
うれしいですねheart04

« すかい・いるみねーしょん2010 | トップページ | 10 ねんまつそうかい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38197284

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 あだち ふれんどりーまらそん:

« すかい・いるみねーしょん2010 | トップページ | 10 ねんまつそうかい »