« 10 おきなわかんこう | トップページ | きみがくれたみらい »

2010年12月11日 (土)

りゅうきゅうがらす てづくりこっぷ

琉球ガラス村で作ったコップが届きましたjapanesetea

Simg_0557

今年のNAHAマラ完走メダルに合わせて、同じような色の
この水色を選択してみましたhappy01
早速、このコップでオリオンビールを飲みましたが、格別に
美味いbeer 美味すぎるbeerbeer 十万石まんじゅうですheart04

Simg_0559_2

« 10 おきなわかんこう | トップページ | きみがくれたみらい »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

いや、きれいな色ですね。まさに海の色。しかも自分で作ったんですか? これで飲むオリオンはそりゃもう格別でしょうね。見てるだけで喉が鳴ります。

走れ!モン太郎さん、コメントどうもですnote

NAHAマラソンを満喫してきました。その結果が
サブ6ジョガーですcoldsweats01

それと完走メダルですが、毎年色が違うので
受け取る時にいつも楽しめますshine
モン太郎さんも機会があれば、ぜひ参加をして
みて下さいwink きっと楽しめると思いますbleah

コップですが、簡単な工程のみの作成ですが
自分で手がけたオリジナルjapanesetea
早速わしたショップへオリオンビールを買いに
向かいましたsweat01 最高に美味しかったですbeerheart04

あとは23日のマラソンボランティアですが、完走賞
発行係から、急遽MCの補佐になってしまい、とても
焦っていますcoldsweats02 ヘマしないよう頑張りますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38064472

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうきゅうがらす てづくりこっぷ:

« 10 おきなわかんこう | トップページ | きみがくれたみらい »