« 11 あけおめ | トップページ | たいや ふぐあい »

2011年1月 3日 (月)

11 じむきょくしんねんかい

恒例のRJK会長宅での事務局house新年会へ行ってきましたbeer

入会以来参加し続けている飲み会ですdash いつも通りの壊れ
具合で、皆さんも新年から楽しそうでしたcoldsweats01

ネタは毎年同じで箱根駅伝ネタで始まるのですが、今年は
優勝した早稲田大の走者のメンバーに、会所属の君が
復路で走って、更に優勝したので凄く盛り上がりましたup
早稲田大チームよ感動をありがとうcrying

あとはいつもどおりにグデグデになるまで飲んで、会長宅を
後にしましたdelicious

まぁそれとは別に、しゅうたろうの今後のランニング人生
左右するかもしれない重大事件が、この後の飲み会で
起きてしまいましたが・・・

« 11 あけおめ | トップページ | たいや ふぐあい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

その重大事件、何なのか気になりますね。次回のアップ楽しみにしています。

走れ!モン太郎さん

あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願い致しますnote

重大事件ですが、あまりお話出来る事ではなく
とりあえず秘密という事でお願いしますcoldsweats01

私もモン太郎さん見習って、そろそろ本腰をいれて
ラン練習をしないとマズイですねcoldsweats02
かなり体重が増えてしまいました・・・pig
このままだと東京マラはサブ7になってしまいそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38361615

この記事へのトラックバック一覧です: 11 じむきょくしんねんかい:

« 11 あけおめ | トップページ | たいや ふぐあい »