« でゅー・でーと | トップページ | おーるうぇざーじゃけっと けー2600 »

2011年1月13日 (木)

ぼくとつまの1778のものがたり

試写会僕と妻の1778の物語を観て来ましたbook

Simg_0747

とても切なく、そして心温まる物語でしたheart02 かなり空想部分が
あり微妙な感じもしたが、家族や夫婦の絆を感じ取れる、いい
映画だったと思います。 泣ける映画なので、女性の方には
オススメだと思いますflair それに夫婦での鑑賞もオススメですgood
しゅうたろうは、100点中85点くらいの満足度でしたnote

この映画は1月15日(土)~ 執筆開始ですpen そして誰も
興味はないと思うが、しゅうたろうの誕生日でもあるのだbirthday

Simg_0748

« でゅー・でーと | トップページ | おーるうぇざーじゃけっと けー2600 »

映画」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか。一日遅れてしまいましたが、Happy Birthday!

走れ!モン太郎さん

誕生日mailtoありがとうございますbirthday
また一つ老いてしまいましたcatface
これに負けず今年も頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38461912

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくとつまの1778のものがたり:

« でゅー・でーと | トップページ | おーるうぇざーじゃけっと けー2600 »