« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

えぃちぴーぷろてくたー

クシタニへ行って、HPプロテクターセット(K-4088)
購入しましたbomb

Simg_0774

続きを読む "えぃちぴーぷろてくたー" »

どりーむ そうか

初めてホンダドリーム草加へ行ってみましたdash

Simg_0772

続きを読む "どりーむ そうか" »

2011年1月29日 (土)

11 あかぎおおぬま

赤城大沼ワカサギを釣りに行ってきましたfish

Simg_0767

Simg_0768

続きを読む "11 あかぎおおぬま" »

2011年1月28日 (金)

しろいぶらっくさんだー

ブラックサンダー楽天市場限定 白いブラックサンダー
買ってみましたheart04

Simg_0761

続きを読む "しろいぶらっくさんだー" »

さいかいのしょくたく

試写会再会の食卓を観て来ましたrestaurant

Simg_0762

Simg_0763

続きを読む "さいかいのしょくたく" »

2011年1月23日 (日)

みに ふれんち ぽんぷ

チャリチャリ用のミニ フレンチ ポンプを頂きましたpresent
topeak マイクロ ロケット CB マスターブラスターかしらsign02
ついでにバックも、もらっちゃったし・・・

Simg_0759

Simg_0760

続きを読む "みに ふれんち ぽんぷ" »

2011年1月19日 (水)

しおさいだー

塩サイダーを飲みましたnotes

Simg_0752

続きを読む "しおさいだー" »

2011年1月16日 (日)

おーるうぇざーじゃけっと けー2600

クシタニバイク用ジャケットを、新しく購入しましたt-shirt
購入したのは最新型のゴアテックス®オールウェザー
ジャケット
K-2600ですnote

Simg_0753

Simg_0754

続きを読む "おーるうぇざーじゃけっと けー2600" »

2011年1月13日 (木)

ぼくとつまの1778のものがたり

試写会僕と妻の1778の物語を観て来ましたbook

Simg_0747

続きを読む "ぼくとつまの1778のものがたり" »

2011年1月11日 (火)

でゅー・でーと

試写会デュー・デート  〜出産まであと5日!史上最悪の
アメリカ横断〜
を観て来ましたcar

続きを読む "でゅー・でーと" »

2011年1月10日 (月)

えふ すぺっく

安く手に入ったので、RC45セキュリティーアラームbell
デイトナ製 KスペックからFスペックにしてみましたwrench

Simg_0745

Simg_0746

続きを読む "えふ すぺっく" »

2011年1月 9日 (日)

きんぎょばち あいすてぃー

新しいタイヤの調子を確認する為に、ちゃりちゃりで前回も
紹介した、珈琲屋OBログ 八潮店へ行ってきましたdash

F1000131

続きを読む "きんぎょばち あいすてぃー" »

2011年1月 6日 (木)

たいや ふぐあい

ミニベロパナレーサー Minits Liteフロントタイヤ
内側から裂けてしまったhairsalon

Simg_0584

Simg_0585

Simg_0741

続きを読む "たいや ふぐあい" »

2011年1月 3日 (月)

11 じむきょくしんねんかい

恒例のRJK会長宅での事務局house新年会へ行ってきましたbeer

続きを読む "11 じむきょくしんねんかい" »

2011年1月 1日 (土)

11 あけおめ

明けましておめでとうございますfuji 今年もよろしく
お願い致しますshine

続きを読む "11 あけおめ" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »