« 11 じむきょくしんねんかい | トップページ | きんぎょばち あいすてぃー »

2011年1月 6日 (木)

たいや ふぐあい

ミニベロパナレーサー Minits Liteフロントタイヤ
内側から裂けてしまったhairsalon

Simg_0584

Simg_0585

Simg_0741

あまり使用していないし、亀裂部分の前面には傷がないので
どの様な使用状況だとこうなるのか? なので商品発売元の
パナソニック ポリテクノロジー(株)さんに、mailtoをしてみると
その日のうちにmobilephoneへ連絡があり、新品のタイヤを送るので
使用済みのタイヤを返送してほしいとの事でしたflair

迅速な連絡にも驚いたが、しゅうたろう側の落ち度かも
しれないのに、使用済みタイヤを確認せず、新品のタイヤを
送ってくれる神対応には、正直ビックリしましたcoldsweats01

で、数日後に商品が届いたので、新品のリムテープ(パナ)
共に、新タイヤを組み込んでみましたpunch
基本スペックに変化はないが、新しいと気持ち的にうれしいup

そしてそれから更に数日後、パナさんからphonetoへ連絡が届き
原因の報告をして頂きました。結果は商品の不具合だったと
思います。との事でしたが、正直そんな事よりもパナさん
対応が嬉しかったcrying
なので、しゅうたろうは、どうしようもない事がない限り、約束を
しちゃうpaper
今後購入するチャリタイヤパナレーサーシリーズ
購入していく事をsign01 立てよ国民sign01 ジーク・パナup

Simg_0743

Simg_0744

« 11 じむきょくしんねんかい | トップページ | きんぎょばち あいすてぃー »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38425719

この記事へのトラックバック一覧です: たいや ふぐあい:

« 11 じむきょくしんねんかい | トップページ | きんぎょばち あいすてぃー »