« 11 あかぎおおぬま | トップページ | えぃちぴーぷろてくたー »

2011年1月30日 (日)

どりーむ そうか

初めてホンダドリーム草加へ行ってみましたdash

Simg_0772

カレンダー引換券があったので、交換がてらに最近気に
なっている、ホンダから発売された新ホットグリップの
スポーツ・グリップヒーターの情報が欲しかったから
なんですよねflair

確認したら対応車種じゃないと、人柱覚悟で購入する
気持ちが必要sign01
と、やっぱりな回答でしたsweat01
お金に余裕が出来たら、購入を検討しようと思います・・・

そして車載工具用に、ワゴンセールしてた工具も購入wrench

Simg_0773

« 11 あかぎおおぬま | トップページ | えぃちぴーぷろてくたー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38678580

この記事へのトラックバック一覧です: どりーむ そうか:

« 11 あかぎおおぬま | トップページ | えぃちぴーぷろてくたー »