« たいや ふぐあい | トップページ | えふ すぺっく »

2011年1月 9日 (日)

きんぎょばち あいすてぃー

新しいタイヤの調子を確認する為に、ちゃりちゃりで前回も
紹介した、珈琲屋OBログ 八潮店へ行ってきましたdash

F1000131

とにかくこのお店は、基本サイズが全ておかしいでか過ぎるsweat01
飲み終わった後は、寒くて震えていたsad 暖かくなる為に
更にジョッキサイズbeerの、ウインナー珈琲を注文cafe
サイズは変人的だが、値段は良心的で、どちらも500円ちょい
飲めるのが、とてもありがたいhappy01 そして楽しめるheart04
まだまだビックサイズの商品があるので、今後もちょくちょく
食べに行こうと思うwink

« たいや ふぐあい | トップページ | えふ すぺっく »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/38425985

この記事へのトラックバック一覧です: きんぎょばち あいすてぃー:

« たいや ふぐあい | トップページ | えふ すぺっく »