« まんざいぎゃんぐ | トップページ | えいこくおうのすぴーち めもちょう »

2011年3月11日 (金)

11 おおじしん

本当に大きな地震が起きてしまいましたshock 被災地の方々の
安否が心配ですが・・・・ 情報や連絡が途絶えてどうしたら
いいのか慌てるばかりですsweat01

関東地方も混乱続きで、更に交通機関がストップした為
帰宅難民であふれかえってましたsad
私はトレーニングの一環として、職場まで自転車通勤を
していた為、一時間くらいで自宅まで到着できました・・・
まぁ家の中は片付けが必要にはなってたし、マイコン
メーターが反応してガスが出ない状態になってましたdespair

皆様も事故、怪我がないよう気をつけて行動して下さいdanger

« まんざいぎゃんぐ | トップページ | えいこくおうのすぴーち めもちょう »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/39222537

この記事へのトラックバック一覧です: 11 おおじしん:

« まんざいぎゃんぐ | トップページ | えいこくおうのすぴーち めもちょう »