« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

まじぇ おーめん

まじぇの走行距離が66666になりましたdash

Sf1000145

続きを読む "まじぇ おーめん" »

2011年3月19日 (土)

ぽん・で・らいおん

ミズドから特大ポン・デ・ライオンが届きましたleo
ちなみに比較対象はガーミン405ですwatch

Simg_0833

続きを読む "ぽん・で・らいおん" »

もとれっくす かれんだー

デイトナの懸賞でMOTOREX カレンダーが当たりましたpresent

Simg_0834

続きを読む "もとれっくす かれんだー" »

さよならのつばさ

劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~
観て来ましたdash

Simg_0837

続きを読む "さよならのつばさ" »

2011年3月17日 (木)

ちゅうし

大震災の影響で、かなりのイベントが中止になっていますdown
私は当選チケットでしたが試写会2件東京モーターサイクル
ショー
が既に中止になっていますcrying
残念ですが、今現在の国内状況を考えれば妥当な判断だと
思います。
皆様も参加予定のイベントなどは、再確認しておいた方が
安全だと思いますflair

続きを読む "ちゅうし" »

2011年3月16日 (水)

ふっとぽっど

室内でもランニングをするので、405とペアリングして
使えるGARMIN フットポッド SDM4を購入しましたdash

Simg_0829_2

続きを読む "ふっとぽっど" »

こりらっくまぷれーと

LAWSONのポイントを集めて、コリラックマ プレート
貰いましたpresent

Simg_0828

続きを読む "こりらっくまぷれーと" »

2011年3月13日 (日)

えぃちあぃでぃ りれー

RC45HIDリレーの調子が悪いので交換してみましたwrench

Simg_0823

続きを読む "えぃちあぃでぃ りれー" »

2011年3月12日 (土)

まじぇなび

マジェナビを取り付け出来るようにしましたwrench
取り付けにはRAMマウントを使用していますflair

Simg_0821

続きを読む "まじぇなび" »

2011年3月11日 (金)

えいこくおうのすぴーち めもちょう

エンタメ~テレより英国王のスピーチメモ帳
当選しましたpresent

Simg_0826

続きを読む "えいこくおうのすぴーち めもちょう" »

11 おおじしん

本当に大きな地震が起きてしまいましたshock 被災地の方々の
安否が心配ですが・・・・ 情報や連絡が途絶えてどうしたら
いいのか慌てるばかりですsweat01

続きを読む "11 おおじしん" »

2011年3月10日 (木)

まんざいぎゃんぐ

試写会漫才ギャングを観て来ましたflair

Simg_0824

続きを読む "まんざいぎゃんぐ" »

2011年3月 5日 (土)

11 ぼーとしょー

ヤマハ発動機プレゼントpresentで、チケットが当選したので
ボートショー2011へ行ってきましたship

Simg_0808

続きを読む "11 ぼーとしょー" »

2011年3月 3日 (木)

おにへいがいでん

試写会鬼平外伝 夜兎の角右衛門を観に行って
来ましたdash しかも登壇挨拶で、主演の中村梅雀さん
来ましたshine

Sf1000143

続きを読む "おにへいがいでん" »

2011年3月 1日 (火)

とうざんだいじしん 

試写会唐山大地震 ~想い続けた32年~を観て来ましたflair

Simg_0811

続きを読む "とうざんだいじしん " »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »