« ふっとぽっど | トップページ | さよならのつばさ »

2011年3月17日 (木)

ちゅうし

大震災の影響で、かなりのイベントが中止になっていますdown
私は当選チケットでしたが試写会2件東京モーターサイクル
ショー
が既に中止になっていますcrying
残念ですが、今現在の国内状況を考えれば妥当な判断だと
思います。
皆様も参加予定のイベントなどは、再確認しておいた方が
安全だと思いますflair

被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

« ふっとぽっど | トップページ | さよならのつばさ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

 返信ありがとうございました。ブログにくわしく書きましたが、クロカンも中止になりました。
 こないだの富士山あたりを震源とする地震が中止判断の決め手となったようです。こちらでも揺れましたので。
 震源地が富士山の近くと言うのはちょっと怖いですね。お互い気をつけましょう。
 そちらは計画停電などもあり不便も多いでしょうけど、しばらくがまんですね。
 一番の気がかりは今原発問題ですが、一日も早く一定のめどがたってほしいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/39264104

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうし:

« ふっとぽっど | トップページ | さよならのつばさ »