« まじぇなび | トップページ | こりらっくまぷれーと »

2011年3月13日 (日)

えぃちあぃでぃ りれー

RC45HIDリレーの調子が悪いので交換してみましたwrench

Simg_0823

交換する前の製品は防水加工品じゃないし、バイク屋で
取付けてもらった時に、どうも接着剤を使った後があるし
調子が悪くなって当然のような気がする・・・
交換後に調子を確認をしていないが、絶好調になる事を
祈りつつ、来週予定のツーリング・・・ 中止になりましたcrying

Sf1000135

Sf1000136

« まじぇなび | トップページ | こりらっくまぷれーと »

バイク」カテゴリの記事

コメント

しゅうたろうさん、こんばんは。
ついさきほども富士山近くを中心に大きな地震ありましたね。13階なのでここも十分揺れました。
日本中の地震の虫がモゾモゾ一斉に動き始めたような不気味さを感じます。
ご友人、お知り合いにも何もなかったことを願っています。

クロカンは「東北・関東大震災復興支援チャリティー大会」として開催が決定したようです。義捐金をつのり被災地へ送るとのこと。
正直に言うともうひとつ気持ちが入りませんが、予定通りなら、走りたくても走れない大勢の人の分までしっかり走ってこようと思います。
新たな何かが起こらず、無事開催されるといいと思っています。

地震に関するいろんな事情が変わっている可能性があるようです。何もないことを祈りつつ、お互い気をつけて暮らしましょう

走れ!モン太郎さん、ご連絡ありがとうございます。
静岡での地震も凄い揺れでしたね・・・
なんだか地震もどんどん南下している感じなので
モン太郎さんも念のため地震などに備えておいて
下さいね!
地震の他にも世界的には原発も不安の要素ですが・・・

こちらではマラソン大会の他にも、映画上映や
イベントなど、様々なものが全て中止になっています。
まぁ電力不足なので、当然ながら節電しないと
いけないし、被災地の物資も不足してる状況では
当然な対応なので仕方ないかと・・・
なので、クロカン開催はかなり羨ましすぎますhappy02
ぜひクロカンの報告を楽しみにしています!

それと停電などもあり返事が遅くなりがちですが
今後もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/39223325

この記事へのトラックバック一覧です: えぃちあぃでぃ りれー:

« まじぇなび | トップページ | こりらっくまぷれーと »