« まぐらいと | トップページ | ばれる »

2011年4月17日 (日)

1104 たてやま かもがわ つー

まじぇで千葉へツーリングに行って来ましたdash

まずは朝食がてらに、館山いちご狩りセンター
食べ放題でお腹いっぱいにしましたhappy02

そして近くにある城山公園に桜を見に行くが、ちょっと
遅すぎたので、散り始めてましたcherryblossom

次の目的地は昼食場所に決めていた海鮮丼が有名な
まるよdash  お昼の時間帯だったので待つ事約30分sad
そしてお待ちかねの、鉄華丼トロサーモンイクラ丼heart04
最高に美味しかったですup

Sf1000160

Sf1000159

そして最後は日頃の疲れを癒す為の温泉spa
温泉旅館は白岩館shine 貸切露天風呂で癒されましたcatface

Sf1000162

Sf1000161

近いうちにまた何処かへ旅行に行こうと思いますhappy02

« まぐらいと | トップページ | ばれる »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/39670496

この記事へのトラックバック一覧です: 1104 たてやま かもがわ つー:

« まぐらいと | トップページ | ばれる »