« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

がんつ ぱーふぇくと あんさー

GANTZ PERFECT ANSWERを観てきましたshine
残念ながら試写会は当選しなかったdown

続きを読む "がんつ ぱーふぇくと あんさー" »

2011年4月28日 (木)

おりたたみぺだる

三ヶ島製作所 折りたたみペダル FD-7を購入しましたfoot

Simg_0863

続きを読む "おりたたみぺだる" »

2011年4月25日 (月)

ばれる

通勤用のヘルメットが古くなったので、OGKヘルメット
バレルを購入しましたshine

Simg_0859

続きを読む "ばれる" »

2011年4月17日 (日)

1104 たてやま かもがわ つー

まじぇで千葉へツーリングに行って来ましたdash

続きを読む "1104 たてやま かもがわ つー" »

2011年4月16日 (土)

まぐらいと

万が一の震災に備えて、GENTOS  スーパーファイア
Xキューブ
 SF-352X3を購入しましたflair
ただ既に震災は万が一ではないような気がするけど・・・

Simg_0856

続きを読む "まぐらいと" »

まじぇ けーすぺっく

余っていたデイトナ セキュリティーデジタルボクサー
Kスペックを取り付けてみましたbell

Simg_0857

続きを読む "まじぇ けーすぺっく" »

2011年4月14日 (木)

えんじぇる うぉーず

試写会エンジェル ウォーズを観て来ましたsagittarius

Simg_0854

続きを読む "えんじぇる うぉーず" »

2011年4月13日 (水)

ときめき そんぎゅんがん すきゃんだる

試写会「トキメキ 成均館 スキャンダル」を観て
来ましたdash しかも会場は四谷にある現在仮韓国大使館
韓国文化院 ハンマダンホールでしたwink

Simg_0853

続きを読む "ときめき そんぎゅんがん すきゃんだる" »

2011年4月10日 (日)

こーひーぶれいく あしがくぼ 

クシタニのイベントKUSHITANI COFFEE BREAK
MEETING
芦ヶ久保へ、江東店店長に誘われたので
参加してきましたjapanesetea

F1000146

続きを読む "こーひーぶれいく あしがくぼ " »

2011年4月 6日 (水)

もとつーりんぐ 2011はるごう

ヤングマシン5月号臨時増刊「MOTOツーリング」
2011春号
を購入しましたbook

Simg_0849

続きを読む "もとつーりんぐ 2011はるごう" »

2011年4月 5日 (火)

やまざきまさよし こんさーと

サントリーの懸賞で、山崎まさよしコンサートチケット
当選したので、聴きに行って来ましたnote

Simg_0844_2

Simg_0843

続きを読む "やまざきまさよし こんさーと" »

2011年4月 3日 (日)

11 さってさくらまら ちゅうし

幸手市 第20回幸手さくらマラソンが中止になりましたdown

Simg_0839

続きを読む "11 さってさくらまら ちゅうし" »

2011年4月 1日 (金)

いなずま ぺん あんど のーと

テレ東からイナズマイレブンノートカラーペン
当選したので届きましたpresent

Simg_0846

続きを読む "いなずま ぺん あんど のーと" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »