« こーひーぶれいく あしがくぼ  | トップページ | えんじぇる うぉーず »

2011年4月13日 (水)

ときめき そんぎゅんがん すきゃんだる

試写会「トキメキ 成均館 スキャンダル」を観て
来ましたdash しかも会場は四谷にある現在仮韓国大使館
韓国文化院 ハンマダンホールでしたwink

Simg_0853

一人の女性が女人禁制成均館に、いろいろな出来事があり
入学するという韓流ドラマで、1話2話だけの試写でしたが
面白かったと思いますnote ただ気のせいかもしれないが、韓流
ドラマでは、女性が男性に化けるストーリーが多い様な気がする
けど、どうなのかしら??
しゅうたろうは、100点中75点くらいの満足度でしたnote

このドラマはTSUTAYA独占レンタルらしいですflair

Simg_0851_2

Simg_0852

« こーひーぶれいく あしがくぼ  | トップページ | えんじぇる うぉーず »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/39633278

この記事へのトラックバック一覧です: ときめき そんぎゅんがん すきゃんだる:

« こーひーぶれいく あしがくぼ  | トップページ | えんじぇる うぉーず »