« ときめき そんぎゅんがん すきゃんだる | トップページ | まじぇ けーすぺっく »

2011年4月14日 (木)

えんじぇる うぉーず

試写会エンジェル ウォーズを観て来ましたsagittarius

Simg_0854

CMの映像を見て期待していたのですが、だまされたbearing
思うぐらい面白くなかったし、はじめの20分間は意味がとくに
わからなかったsweat01  たぶんほとんどの人が、そう思ったと
思いますcoldsweats01
ただ終わった後は議論が起こるくらい深いストーリーですsign02
しゅうたろうは、100点中60点くらいの満足度でしたflair

この映画は4月15日(金) 少女達の戦いですheart04
出来れば一人で観に行くのではなく、少なくても二人で
行く事をオススメしますsign01 観た後に後悔するかも・・・

« ときめき そんぎゅんがん すきゃんだる | トップページ | まじぇ けーすぺっく »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/39634104

この記事へのトラックバック一覧です: えんじぇる うぉーず:

« ときめき そんぎゅんがん すきゃんだる | トップページ | まじぇ けーすぺっく »