« 110502 とやま いしかわ きゃんつー1 | トップページ | 110504 とやま いしかわ きゃんつー3 »

2011年5月 3日 (火)

110503 とやま いしかわ きゃんつー2

早く寝た為に1度夜中に目が覚めたが、テントでする事もなく
再度眠りにつくとAM7:30だったので、テント等を片付けして
出発する時には8:30になってしまったのだsweat02

でも実は携帯で事前に許可を得ていたが、昨日は受付時間に
間に合わず宿泊をしていたので、管理事務所に記帳&料金の
支払いを済ませたのだmoneybag
事務所が8:30~なので、時間としてはバッチリだけど・・・

S_009

管理事務所を出て向かった先は、外周を反時計回り
する為と海鮮朝食を求めて、富山県 氷見市 海鮮館
向かったdash しかし朝早かったので、普通のお店は開店してる
わけもなく、簡単な串焼き + 肉巻きおにぎりで済ませて
しまったweep

S_011

そして国道160を走り、七尾市 観音崎へ到着したのだが
景色が良いって以外は、特にこれといって何もないってのが
本当の感想かもcoldsweats01

S_013

お次は本命?の能登島へ到着したのだが、まずはお風呂に
入っていなかったので、ひょっこり温泉 島の湯で終わっても
いない旅の疲れを癒す為に、30分くらいは湯船に浸かって
しまいましたspa ちょ~気持ちよかったup

S_014

S_015

実は先に話すと能登島が今回のツーで一番渋滞をしていた
場所だったかも。 でもたぶんそれはのとじま水族館へ来る
家族連れやカップル達のためだと思う・・・
思っていたとおり能登島は自然が多く素敵な場所でしたflair
海岸線も海が綺麗で最高だったしwave

S_016

そしてそろそろお腹がぺこぺこなので、穴水町レストラン
とうりゅう
で、ステーキ丼を注文すると箸をプレゼントをして
くれましたpresent

S_019

S_046

またひたすら海岸線を走っていると、変わった景色なので
止まってみると、そこが恋路海岸heart04 悲恋の伝説がある
みたいですが・・・

S_022

本日もそろそろPM4:00頃になったので、本日のキャンプ場を
決めなくてはいけなかったのだが、ツーリングマップル
調べると、現在地付近では二ヶ所あったが、すぐに決める事が
出来ましたpunch
決める条件とはバイクの乗入れOKって内容だけど、その
条件だと見附島シーサイドキャンプ場ですnotes

まぁこちらも受付時間が遅かった為に、宿泊受付には問題なく
間に合ったが、外来の入浴時間を過ぎてしまったので、入浴を
する事は出来なかったcrying

でもちょっとここで偶然的な事があったのが、昨日の
キャンプ場で受付を済ませる事が出来なかった時に、お互いに
困って話をしたSR乗りの男性も、ここのキャンプ場を利用をして
いたのです。 かなりビックリしましたhappy02

S_029

S_028_2

S_024

S_027

S_047

本日もよく走り疲れていたのか、波の音がうるさい素敵な
このキャンプ場で、何もする事もなく落ちてしまった・・・

既に疲れてきたが、3へと続きますsweat01

« 110502 とやま いしかわ きゃんつー1 | トップページ | 110504 とやま いしかわ きゃんつー3 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/39893479

この記事へのトラックバック一覧です: 110503 とやま いしかわ きゃんつー2:

« 110502 とやま いしかわ きゃんつー1 | トップページ | 110504 とやま いしかわ きゃんつー3 »