« 110503 とやま いしかわ きゃんつー2 | トップページ | やかたぶね »

2011年5月 4日 (水)

110504 とやま いしかわ きゃんつー3

早く寝てしまったお陰で、本日はAM5:30頃に目が覚めてしまい
そのままテントを片付けを始め、なんと6:30には出発dash

でも朝早く、やはりお店も開いてる所がなく、コンビニがあったら
止まろうと走り続けるが、コンビにすらなくすごく走り続ける事に
なりましたsweat01  コンビニがこんなに無いなんて・・・

S_033

S_034

S_036

そんなこんなで8:30~ 塩アイスが売ってるとマップル
載っていた、道の駅すず塩田村に、8:10に到着してしまい
開店まで軽く休憩japanesetea アイスは微妙な塩加減が最高heart02

S_037

S_038

ただ走る続けて変わった景色もないので、マップル情報
国道249から少し外れた場所にある、男女滝に行ってみたmist

マイナスイオンが感じられる滝ではなかったが、違う景色を
見れてテンションがupするも、この後に交通ルールを守って
走っていたから問題は無かったが、スピードの取り締まり?
見てしまいテンションはdown

S_039_2

そしてまた国道249を走っていると、海沿いに山羊がいるcoldsweats02
何でsign02 と思っていると、山羊ミルクで作ったアイスの文字が
目に入ったので、また休憩をとってしまった。
お店の中でアイスと珈琲を頂いていると、山羊アイスを購入する
人が結構入ってきましたcapricornus

正確なHP情報はなかったが、輪島市にあるこうやってお店で
目印はヤギなので、すぐにわかると思いますjapanesetea

S_043

S_042

S_040

早めに出発したので、かなりの距離を走ったが、AM11時
お昼ではなかったが、お腹も空き始めた頃に朝とれたての
文字が目に入り、向かってみたお店の車座restaurant

11:30~ 開店だけど、15分前には既に数名のお客さんが
いました。 メニューを見る前から、しゅうたろうは海鮮物の
刺身などが食べたかったが、またしても1日10食限定
文字につられて、車海老天丼を注文してしまったsweat01
でもこれで1050円と安く美味しかったので、海老を頭から
尻尾まで残さず食べてしまいましたけどねhappy02

S_044

Sf1000164

この後は金沢市に行って、羽二重餅のお土産を買ったり
カレーのチャンピオンで、お土産カレーを買ったりして
名残惜しいですが、PM4時には高速に乗り自宅へ向かって
走り始めましたweep
高速では渋滞も何箇所で発生してましたが、特に問題もなく
5日のAM1時頃には、自宅へ戻ってくる事が出来ましたcatface

疲れは多かったが、旅を終えた感動の方が大きく満足して
いますsmile また何処かへキャンプツーへ行きたいですねdash

今回の総走行距離は1477.5キロで、給油したガソリンは
44.56ℓでしたfoot
平均燃費としては約33キロなので、まあまあかなflair

Sf1000165

« 110503 とやま いしかわ きゃんつー2 | トップページ | やかたぶね »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ツーリング日和でしたね! わたしも「○○限定」にはからっきし弱いです。このえび天丼のボリュームはすごいですね。しかもうまそうです。

走れ!モン太郎さん、コメントありがとうございます。

石川県は自然が多く素敵な場所でしたshine
しかも天候にも恵まれたのでラッキーでした。

確かに限定物には弱くて、購入してしまう癖は
良くないですねcoldsweats01
全てのものがそんな感じですが・・・

今月は知り合いとの関係上、バイク関連が
続いてしまいそうですsweat01

モン太郎さんは順調にレースの練習をこなして
次の大会でも自己新は間違いなさそうですねdash

しゅうたろうさん、こんばんは。

「ぎふ清流マラソン」、おかげさまで自己ベスト更新できました。
ということより、岐阜でこんな大会が生まれたことがなんだか驚きでした。

大阪マラソンも外れちゃったので、次のレースが決まってませんが、しばらくこつこつ走って次のレースを検討しようと思います。

応援ありがとうございました。またおじゃまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/39895509

この記事へのトラックバック一覧です: 110504 とやま いしかわ きゃんつー3:

« 110503 とやま いしかわ きゃんつー2 | トップページ | やかたぶね »