« きせき | トップページ | 11 くしたに こうじょうけんがくつー2 »

2011年5月21日 (土)

11 くしたに こうじょうけんがくつー1

クシタニ 工場見学ツーリングへ行って来ましたdash

S_045

いつもより早く出たつもりだったけど渋滞にはまり、集合場所の
海老名PAに4分遅れで合流sweat01 みなさますみませんdown

その後に軽くミーティングをしてから次のPAなどに向かう間は
自由走行なので、自分のペースで走り、のんびり走行する事が
出来たが、距離があるので少しお尻が痛くなったweep

高速を降りると浜松のうなぎ屋さん松葉で、お食事タイムrestaurant
うな重を食べて満足wink  朝飯抜きなので微妙に物足りないが・・・

Sf1000172

Sf1000171

次は本日の目的である工場見学 クシタニ本店に到着して
私自身3回目の皮の説明工場見学を済ませましたflair
初め時の様な感動は無かったが、改めて職人さんの技術を
体感してきましたshine

そしてお土産じゃんけん大会での景品タオルを貰って
本社工場を後にしましたpresent

Sf1000173

Sf1000181

Sf1000182

その後は本店の方の先導で、浜名湖一周をゆったりと走り
宿泊先である海賀荘に到着して、まずはお風呂でまったりspa

やはり最終目的の宴会で本日は弾けましたbomb
宴会だけでは物足りず、場所もわからないのにさまよい続けて
30分以上も歩き、コンビニで酒を購入したが、歩きすぎた為に
宴会での酒がほとんど抜けてしまい、素に戻ってしまったsweat02
なので軽く飲んだ後はお風呂に入って、12時半には撃沈sleepy

Sf1000175

Sf1000176

« きせき | トップページ | 11 くしたに こうじょうけんがくつー2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/40152114

この記事へのトラックバック一覧です: 11 くしたに こうじょうけんがくつー1:

« きせき | トップページ | 11 くしたに こうじょうけんがくつー2 »