« 11 くしたに こうじょうけんがくつー1 | トップページ | ひゅうまんぐろーぶ »

2011年5月22日 (日)

11 くしたに こうじょうけんがくつー2

昼食7:30なのに、起きると1時間以上も早く起きてしまい、やはり
入浴に行ってしまったspa 朝風呂で気持ちよく長湯して、朝食の
ギリギリまで入浴notes

その後は豪華過ぎる朝食を腹いっぱいに食べ、出発の準備を
するのだが、解散場所は宿なのでどうするか考えたが、本日は
雨予報なので迷う。 本当ならはまぎょうこと浜松餃子
食べてみたいが、情報も無ければ朝早いため開店してるお店も
なさそうなので、ツー仲間の希望で美術館へ向かう予定にdash

Sf1000183

Sf1000184

芸術には知識や興味がないので微妙だったが、建物の外観が
素敵だったのと、普段触れる事のない空気に触れて和んだ・・・
はずであると思いたい・・・

Sf1000177

Sf1000179

Sf1000180

Sf1000185

鑑賞を終わると恐れていた雨が降り始めていて、この後の
道のりの遠さにめまいが襲ってきたが、帰りの高速に乗る前に
最後の晩餐昼食を皆で済ませ、14時過ぎに高速INflair

雨や渋滞の為に微妙な感じだったが、何事も無く無事に帰って
これたが、どうもまたバイクが壊れたみたいだ・・・
以前から電圧が低い事が気になっていたが、何となくだけど
症状からみて、ステータコイルに異常が発生してると思う・・・

すでにレギュレータパンクに伴う配線焼けで、配線加工してる
ステータなので、当然交換した方がいいのはわかっているが
値上がりも含め、部品代だけで27000円は痛すぎるsweat02
とりあえず次の休みにでも異常個所を調べてみなければ・・・

« 11 くしたに こうじょうけんがくつー1 | トップページ | ひゅうまんぐろーぶ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/40152513

この記事へのトラックバック一覧です: 11 くしたに こうじょうけんがくつー2:

« 11 くしたに こうじょうけんがくつー1 | トップページ | ひゅうまんぐろーぶ »