« えっくすめん ふぁーすと・じぇねれーしょん | トップページ | はんぐおーばー つー »

2011年6月26日 (日)

うつのみやてん

天気が不安だったが、宇都宮餃子が食べたくなり、宇都宮
修理後の45の様子をみるのも含めて、行って来ましたdash

Sf1000199

餃子を食べる前に、お世話になっているクシタニ 宇都宮店
K店長へ、挨拶ついでに寄ってみましたflair
それが失敗だったのか、店長と話し込んだ後に知ってる人が
来店してしまい、さらに話し込んでしまい18時半過ぎにsweat01
結局帰りの時間も考えると、食事しているわけにもいかず、ただ
宇都宮に行って、喋って、帰るだけのドライブになってしまったsweat02
でも餃子は食べたかったので、帰りのPAでお土産としては
購入しましたcoldsweats01

バイクも完全復活しましたup 中華製55W HIDバラスト
国産と同じ性能かは??ですが、以前よりも明るくなって
安定動作をしているので、あとは今後の耐久性のみですsign01

« えっくすめん ふぁーすと・じぇねれーしょん | トップページ | はんぐおーばー つー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/40583743

この記事へのトラックバック一覧です: うつのみやてん:

« えっくすめん ふぁーすと・じぇねれーしょん | トップページ | はんぐおーばー つー »