« ごーごー えぃちあぃでぃ | トップページ | うつのみやてん »

2011年6月23日 (木)

えっくすめん ふぁーすと・じぇねれーしょん

公開記念 X-MENアカデミー特別公開講座付試写会
X-MEN ファースト・ジェネレーションを観て来ましたhairsalon
公開講座では、スピヴァリン教授杉山すぴ豊ネタバレsign02
すれすれの見所を話してくれましたear でもすみません!私はあなたの
事をよく知らないんです・・・

Sf1000198

この映画は他の3作品の元となる内容なので、X-MENが
好きな人は、ぜひ観る事をオススメしますflair
私もこの映画を観て、そういうことだったのねsign01
前作を思い出しながら鑑賞してました。 でもうる覚えだし
改めて前作を観ないと、思い出せない部分もありますねbearing
しゅうたろう100点中80点くらいの満足度でしたshine

この映画は6月11日(土)~ 既に進化が始まっていますdash
前作を観てから鑑賞すると、もっと楽しめると思いますup

« ごーごー えぃちあぃでぃ | トップページ | うつのみやてん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/40531428

この記事へのトラックバック一覧です: えっくすめん ふぁーすと・じぇねれーしょん:

« ごーごー えぃちあぃでぃ | トップページ | うつのみやてん »