« ぴれり あんど だんろっぷ | トップページ | こーひーぶれいく & すまいるつーりんぐ »

2011年8月23日 (火)

てっけん ぶらっど・べんじぇんす

試写会TEKKEN BLOOD VENGEANCE2D
観て来ましたdash

Sf1000235

ゲームを知らないので、ストーリーがわからず??でしたが
友人に言わせると、ゲームの世界を描いてるみたいな事を
言っていましたbook なので、ゲームの内容を知らないと私と
同じく、ぶっ飛んだ内容だなぁ~sweat01が感想になるはずcoldsweats02
あとはCGが素晴らしかったのが印象に残ったくらいかな・・・
しゅうたろうは、100点中65点くらいの満足度でしたflair

この映画は9月3日(土)~ 闘いが始まるpunch

Sf1000236

« ぴれり あんど だんろっぷ | トップページ | こーひーぶれいく & すまいるつーりんぐ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/41332434

この記事へのトラックバック一覧です: てっけん ぶらっど・べんじぇんす:

« ぴれり あんど だんろっぷ | トップページ | こーひーぶれいく & すまいるつーりんぐ »